News!

2017-01-04 17:55:00
IMG_6606.JPG

2017年7月15日 追記

おかげさまでビンゴの景品が全て無くなりました。
本日をもちまして、ビンゴ大会を終了させていただきます。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

また楽しい企画を考えていきたと思います。
メルマガ登録でその情報をキャッチしてください*^^*

メルマガ登録のページはこちら♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オフシャルサイトリニューアル&メルマガ配信再開を記念いたしまして開催いたします「ビンゴ大会 会場」でございます \(^o^)/

豪華景品(?)をGETしてね(´∀`)♡


《ビンゴ大会の流れとルール》

①ビンゴカードをご希望の方は先ずは、当サイトメールマガジンをご登録ください

メールマガジン登録はこちらから♪

②お目にかかれた時にビンゴカードをお渡ししますので、メルマガ受信がわかる画面を提示の上、ご請求ください。

③メールマガジン配信の度に、番号を3個ずつ、お知らせ致します。

メールマガジンはレッスン週の前週の金曜日に配信予定です。
臨時配信もあるかもしれませんのでお見逃しなく!

④お手元のビンゴカードのこの番号の窓をワクワクしながら開けてください*^^*

☆早くメルマガ登録すると、早くビンゴに近くなります!

 
⑤ビンゴになったらご希望の景品をお選びください

 景品のアルバムはこちら♪

⑥続いて、ご希望の景品の
1、景品番号(第1〜3希望位まで)
2、景品名(第1〜3希望位まで)
3、フルネーム
4、ビンゴカード番号(表面に印刷)
お問い合わせフォームからお知らせください

お問い合わせフォームはこちら♪


⑦ ビンゴになったビンゴカードと引き換えに景品を引き換えてください\(^o^)/

 引き換えは基本的にスクールにて行います。

 

《ほかに》

ビンゴカード整理券はお一人様1枚で限定100です。
裏面にスクールの捺印の無いものは無効です。
景品の権利はお問い合わせフォーム到着の先着順です。
ビンゴ終了より2ヶ月以上景品のお引き取りがない場合は処分させていただきます。
景品は全部で4個ですが、追加があるかもしれません。
景品がなくなり次第終了となり、会場はサイトからも撤収します。

 

 分からないことがありましたら、峯岡早苗までお問い合わせください*^^*

お問い合わせフォームはこちら♪